流星ガールのひとり言

今年の流行語大賞は間違いなく流星ガールだなって思います、まだ1月ですが…
舞台の余韻に浸ってる時間ってなんでこんなにも幸せなんでしょう(*´-`)

コンプライアンスクラッシュコメディ”というコンセプト、どこかで聞いたことのある推しさんの役名、観劇前はどんな舞台なのか全く想像がつかなかったのですが想像をはるかに上回るくらいたくさん笑わせて頂きました…!
容赦なく挟み込まれるネタのオンパレードはまさに2020年のハイライト🔥
鬼が滅する刃の元ネタのオタクなのでもう全部ツボでした…

そして推しさんが演じられた神奈川流星さん…役名からしてかっこいい役者さんの役なんだろうなぁと思っていたらまさかのスーパーアイドルでした(歓喜)
華麗なロンバクといい手拍子の煽り方といいオープニングの時点で流星ガールが5億人ほど増えたと思います。
とにかくチャラくて時には可愛らしい笑顔でとんでもない発言もしちゃう流星さん、でもそんな流星さんが演じる水野忠精の芝居がすごく好きでした💭
ジョ…事務所の力だったり圧倒的なルックスの良さだけじゃなく流星さんの魅力をいっぱい知ってる流星ガールたちが非常に羨ましい🤦‍♀️ 私も仲間に入れてくれ🤦‍♀️
水野忠精(演:推しさん)じゃなくて、水野忠精(演:神奈川流星)だなあ…と感じさせられる場面が多くて改めて推しさんってすごいなあと(*´-`)

このご時世で不安な出来事も多い中思いっきり笑わせて頂いて、本当に本当に最高の新年の幕開けができました🌸
どんな状況でも自分の出来ることに全力で取り組んでより良いエンターテイメントを創り上げようと奔走する製作陣の姿はきっと現実にも重なっていて、世の中にいっぱい笑顔をもたらしてくれているんだろうなあと思います☺︎

私も推しさんの一ファンとして、そして舞台好きとして、ずっと感謝を忘れずに応援させていただきます☺️
サクラニオドレ ありがとうございました!

2021.01.10